catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

花のん
本日20:00~5月カート商品のオーダー受け付けます
お時間ありましたら
覗いていただけると幸いです

さて
こんなお問い合わせを何回かいただいています

男の子なのですがバルーンはおかしいですか?
とか
その色合いだと女の子用でしょうか
など

デザインや色などで雌雄を気にされるオーナー様がいらっしゃるようです

花のん専属モデルのまりりんとえみりぃは女の子ですが
男の子色と決められがちなマリンブルーも着用させると可愛いと思うのです



こちらはお友達のルリンちゃんのお誕生日に作らせていただいた
jumping dog!ベースのササマーワンピ

20160518_131141987_iOS.jpg

jumping dogの生地はピンクと水色を用意してあるのですが
ルリンちゃんには水色が似合うと思って作らせてもらいました

rurin.jpg

颯爽とした感じで
ルリンちゃんのおじいちゃまやおばあちゃまにも好評だったとか
うれしいことです


一方で、男の子がふんわり系デザインやや淡い優しい色合いの洋服を着ても
なかなかいいと思うのです

人だって今は男の子色、女の子色なんてないですよね
こちらのジュリアン君、男の子です



幾度もリピしていただいていますが
今回は、ミニワッフル生地を気に入ってくださって
リボンタンクのフラワーをオーダーいただきました


写真を見てもいい感じです

こちらのjumping dog!ブルーもいいけれど



上のリボンタンクもとても気に入っていただけたようで嬉しいです

男の子だからといってこれは合わない色とか
女の子だからブルーはやめようとと敬遠される必要もないことだと思います

本日のカートでお気に入りのものがあって
ご検討いただければ幸いです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ご訪問ありがとうございます
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。