20140924210156d06[1] taitoru A
違ってたって
昨日、うっかりして記事2つもアップしていました
この記事、すでに昨日読まれた方もいるとは思うのですが


ベランダに出てびっくり

ジャコバサボテンが開花しました
2つだけ蕾を見つけていたのですが、もっといっぱい
しかもきれいに開いていました

20160604_074420107_iOS.jpg


ジャコバサボテンは普通秋から冬にかけて開花するのですが
もう初夏という今頃に
季節を間違えてしまったのかな

でも人と同じように遅咲きのものがあってもいいですね

人と同じでなくてもいい
一人一人の個性が大事
そう言って子どもたちを教育してきたのですもの


最近ちょっと他の人とのお付き合いに疲れていたのですが
同じでなくて大丈夫とジャコバに声をかけてもらった気がします

20160603_151132220_iOSB



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/06/07 00:01 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad