catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

5月の末

花のんの仕事が一段落しているときに
久しぶりにワンカルビ(焼肉食べ放題)に行きました
何か月ぶりだったかな
焼肉の食べ放題

ワンカルビ、以前とシステムが変わっていて
中身同じの世代別料金になっていました

70代~    シルバーコース
50~60代  シニアコース
~40代    ミドルコース
小学生以下 キッズコース

中身は食べ放題なのですが、食べる量が違うという事でしょうか

スタッフさんがオーダーを取りに来て
「シニアコース、2名お願いします」
と言った後、父さん
「証明必要ですか?」
と尋ねたら

いえ、結構です

ショックだったですよ
証明するものださなくてもシニアコースって判断されるんだから

page1.jpg


2_20160607203124573.jpg

二人で食べたのが
これにごはん
父さん Mサイズ
maririnhahaはSサイズほとんどお残し
食べられなくなりましたね


そう言えば最近、映画で
夫婦50割引き(どちらかが50代なら映画が2000円で見られるシステム)
悲しいかな、証明するもの出してくださいって言われなくなったなあ・・・・・

20160529_104719000_iOS.jpg

まりりん、人にたとえたらすでに40歳なのに
まだまだ若く見えるんですが
ワンコの若さがうらやましいです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。