20140924210156d06[1] taitoru A
ベッドも衣替え
20160606_041417000_iOS.jpg

何日か前にインスタにアップした写真です

父さんから

 もうそろそろ冬用ベッド片付けたらええんちゃうの

と言われていたのですが
気が付くとえみりぃ、中に入って気持ちよさそうにしています

でも、さすが梅雨入りしてじめじめ
さすがにいらないかなと思って洗濯機行のベッド
えみりぃは

20160529_045154662_iOS.jpg

でも、本当にすねたい1ワンはこちら

20160131_124035509_iOSA


このベッド
もともとはまりりんのもの
寝心地がいいのかすっかりえみりぃに乗っ取られていたのですが


みなさんのお宅では冬用ベッド片付けましたか?



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/06/11 00:02 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad