catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

6月カートにオーダーいただいているオーナー様
明日ですべて発送終わる予定です


昨年の7月17日
まりりんのセカンドBDを記念して花のんオープンしましたが
早いもので、もう1年

オーダーしてくださる方とともに
ワンちゃんはいないけど
励ましコメントをくださる方もたくさんいらっしゃって
皆様のご愛顧やたくさんの励ましの言葉に支えられて
花のん1周年をむかえることができます

そこで
ささやかですが感謝の気持ちをこめて
花のん1周年七夕プレゼント
を企画することにしました

P1010040A


賞は2つ
花のん賞とサポーター賞
どちらもお返ししませんよと言っていただける方に

花のん賞は7月の新作をオーダーしてくださるオーナー様が対象

サポーター賞はどなたでもOK!
 

花のん賞とサポーター賞の両方に参加ももちろん可能です

花のん賞

7月カート服のオーダーいただくときに7色の虹の中で好きな色(ラッキーカラー)を
オーダー備考欄に書いてください
金色とかはNGですよ、虹にはない色だから
虹色がわからない人は、調べてから書いてくださいね
複数枚購入の方はその数だけ色をお選びすることもできます
カートオープン日は7月7日です

サポーター賞の方も同じくレインボーカラーの中から
1色選んでコメントでお知らせください
こちらの応募期間は本日より6月30日まで


カートオーダー、クローズ後
プレゼンターのまりりんとえみりぃが
7色の中からラッキーカラーをチョイスします
その色にエントリーしてくださった方が第1次当選者となります
第1次当選者の中から、二つの賞の当選者を本抽選します

花のん賞当選者はお二人
ワンちゃん用の服をお仕立ていたします
当選者を除く第1次当選者の方全員に残念賞として
くまさんスヌードか名前入りおしゃれスカーフ(ワンちゃん用)
お作りいたします


サポーター賞の方は
ラッキーカラーをセレクトした方の中から
本抽選で2名様にサポーター賞を送らせていただきます
小型犬がいらっしゃる方は犬服のお仕立て
いらっしゃらない方は、関西のお土産品を
ただし、こちらは当選者のみで残念賞はありません


仕事をしながらのソーイングのため
皆様に感謝しつつも
当選者の数が少なくて申し訳ございませんが
一緒に花のんの1周年を喜んで(楽しんで)いただければうれしいです


7月カートの新作はこれからサンプルも作りますので
順にブログでご紹介していきたいと思います


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

土曜、日曜以外はしばらくコメ欄オープンしておきます
コメ返はできなかったらごめんなさい

【】
こんばんわ。

もう一周年になるんですね。
早いわぁ!やっぱり歳いってきた証拠かしら?

早速、サポーター賞を応募しますよ。
父さんが水色って言ってますので、『水色』でお願いします。
まりりんちゃん、えみりぃちゃん、プレゼンターガンバってね。
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
【】
一周年、おめでとうございます。
LUKAは大きすぎて応募できないけど、当選された方の可愛らしい写真、楽しみにしています。
↓大人しくバスローブ着てくれて羨ましい。我が家の場合、着せる前にズタズタに食いちぎられること間違いなし。これからの季節、川で水浴びをすることが多くなるので、ペット用ドライヤーの購入を検討中。
【】
おはようございます。

一周年おめでとうございます。
早速応募させていただきます(^^)
記事を読みながらピーンときた「黄色」
セレクトします。

まりりんちゃんえみりぃちゃんよろしくねっ(^^♪
【】
1周年おめでとうございます
早いなあ
もう1年たったんですね
これからも無理しないで頑張ってくださいね
【】
一周年おめでとうございます。
おかげさまで、我が家でも春夏秋冬にわたり
『花のん』の洋服でいっぱいになりました。

さっそくサポーター賞の応募を!!
まりえみちゃんが選んでくれそうな色だから、
『黄色』でお願いします。
【】
1周年になるんですね。
maririnhahaさんにはたくさん素敵な服を作っていただきました。
旅行にお散歩に大活躍です。
ありがとうございます。
これからも頑張ってポチしますね。
虹で好きな色・・・。
何色のしようかな?(笑)。
【】
こんにちは*\(^o^)/*
この1年で、作っていただいたお洋服は1着も無駄にせずにルルの生活の中で活躍してます(*^^*)
これからも花のんさんのお洋服楽しみにしてます♪
1周年記念企画(*^^*)応募させてください♪
虹色!「赤」でお願いします*\(^o^)/*
【おめでとうございます(o^^o)】
1周年おめでとうございます(o^^o)

らいら飼い始めてからインスタやブログ見させてもらってます。
先日再販でやっと花のんさんのお洋服ゲットでしました(o^^o)
これからもよろしくお願いします(o^^o)
七夕企画応募させていただきます!
赤色でお願いします(o^^o)💕
【】
こんにちは。
「花のん」オープン1周年、おめでとうございます(^O^)/
早いものですねぇ~、もう1年ですかぁ~
これからも、可愛くワンちゃんに優しい服作って下さいね(^O^)/
【http://bonbon81.blog94.fc2.com/】
こんにちは!
一周年おめでとうございます!
頑張り続けてるmaririnhahaさんすごいですね
我が家にはペットがいないので
秘かにお人形のメルちゃんのお洋服にもチャレンジしてもらえないかしら~って思っていますよ^^

サポーター賞、応募させてもらいます
ここはオレンジでお願いします
まりえみちゃん よろしくお願いします!!!
【】
こんにちは。
もう1年になるんですね。
おめでとうございます💕
1年は早いですね。
クーたんには、『花のん 』さんのショップが出来る前に、作っていただきました。
白のTシャツは、家の中で、大変重宝させてもらってます。カキカキ防止には、優しい風合いの布地で、袖ありが一番いいんです。
これからも、優しい素敵なお洋服を作ってくださいね。
【】
1周年になるのですね~♪
花のんさんの記念日はめいの誕生日と一緒なんですよ~♡
なんか嬉しいなぁ~( *´艸`)

図々しくも応募させて戴いちゃいますぅ。
サポーター賞で♪
「水色」でお願いしまーす。
倍率高そうだわ。。。
【】
maririnhahaさん 
花のん 一周年おめでとうございますv-254 
かわいいデザインとしっかりとした機能性と 
両方そなわったラブリーなお洋服ですもの
みなさまから大好評ですね*:・☆.*

そして みなさまからの着画のなんてかわいいことでしょうと 
私はギャラリーで楽しませていただいています!(^^)!
そして すべてのことにmaririnhahaさんのお人柄が通じているように思います
これからもごムリが重なりませんように 
楽しくご活躍なさってください♪
maririnhahaさん うれしくって~
もういちど おめでとうございます*:・☆.*
【】
こんにちは♪

もうすぐ1周年になるのですね!
おめでとうございます♪

何やら楽しそうな企画ですね(^▽^)
サポーター賞、私でも応募できるのかな?
参加させていただけるのでしたら・・・
「紫」でお願いしまーす(^^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
  mamaさん こんばんわ(^_^)

  *花のん*1周年
    おめでとうございます♪

   maririnhahaさんの お洋服
    ♡大好きです♡

   サポーター賞・・・・
     参加させてください^m^

   色は~~~ 【 緑 】で!!

   わくわくドキドキ 楽しみに
     まってまぁ~~す(^_^)v
【】
一周年おめでとうございます(^_^)v
あっと言う間の一年だったのではないでしょうか?
月日が経つのは早いですね〜
私も『オレンジ』で応募よろしくおねがいします!
【】
こんばんは~
もう一年になるんですね♪
お洋服作り始めましたって言われてから、あっという間に、「花のん」さんのオープン!
hahaさんの妥協を許さないお洋服作り、資格もとられて、まだまだ向上心をもたれている姿は、素晴らしいですし、素敵です。
私も応募させてくださいね~
【】
こんばんは~

もう直ぐ1周年おめでとうございます
早いですね
hahaさんも助手(?)のtitiさんもお忙しく、楽しくお洋服作りされた事でしょう

我がミニモコ、悲しいかなお洋服は知らないうちにぬいちゃうのです
なのでお部屋では1年中はだかんぼうです
サポータの方で応募させてもらってもいいですか?

色は「ヤンキーちゃんのお顔の色」から「黄色」お願いします


【】
一周年記念おめでとございます。
まだ1年なのにこんなに大盛況なのは
hahaさんの努力と丁寧にお仕立てしたお洋服に私を含め皆さんが魅せられた証拠ですよね。
これからも頑張って下さいね^^

私もさっそく
「緑色」でサポート賞に応募させて下さい^^
【】
一周年おめでとうございます。❕
サポーター賞応募します。元気色、黄色でお願いします(^_-)-☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます】
花のんさん、1周年おめでとうございます。
記念すべき1周年を一緒にお祝いできて
嬉しいです。
これからも花のんさんならではの
ワンコに優しい素敵なお洋服を楽しみにしています。
サポーター賞に参加させてください。

元気にビタミンカラーの「オレンジ」で
お願いします。
【】
hahaさん花のんさん1周年記念おめでとうございます!
もう1年だなんて何だか嘘のようですね~
遅ればせながらわたくしめも図々しくも参戦させていただきたくコメントを!!(笑)
出費が続いていたので
今回オーダーは出来なくって申し訳ないのですが・・・(´_`。)グスンすみません
『サポーター賞』でよろしくお願いいたします!
元気がでそうなお色!オレンジで!!(≧∇≦)

楽しい企画をありがとうございます!!
ますますのご活躍を心からお祈りいたします!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おめでとうございます♪
図々しく参加させて頂きますペコリ(o_ _)o))

水色でお願いします♪
素敵な企画ありがとうございます。
【おめでとうございます!】
花のんバンザイ!ですね♪
hahaさんがお客様側の視点から「良いものを」提供したいという思いが、きちんと商品に表れている素敵なお店になりました。
勉強に勉強を重ねて、努力を積み重ねて・・・。丁寧な作品が、お客様を呼び・・・。
早くて充実した一年だったと思います。
私はまだ次の仔を抱くことが出来ずにいますが、いつか必ず購入ボタンを押せる日がくればいいなぁと思ってます。
hahaさんには感謝しかありません。そして甘えついでに毎回プレ企画に参加してるチャッカリ者の私を許して~(笑)

で、「オレンジ」でお願いします♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
虹の色。
海はブルーがイメージカラーなんですけど
今回は記念なので珍しくグリーンにします。よろしくでーす♪
【】
花のんさん、1周年おめでとうございます!
ということは、プレ販売から購入をさせて頂いて1年ちょっとになるのですね♪これからも、素敵なお洋服つくり続けてください!!

私もサポート賞に応募させてください!色は「黄色」です。宜しくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ
【おめでとうございます】
1周年おめでとうございます
花のんさんのお洋服は、とても着させやすくて、大変気にいっています。
ただ、すごい競争率な為になかなかゲット出来ません(T . T)
これからも素敵なお洋服楽しみにしています。

サポーター賞に図々しく応募させて頂いちゃいます。
(緑色)でお願いします(*^◯^*)

7日オープン日では、ゲット出来ますように(≧∇≦)
【応募させていたたきます(^-^)】
maririnhaha さん、こんにちは。
気恥ずかしくて、コメントできませんでしたが、
思い切って、書いちゃいました。

花のんさん、一周年おめでとうございます(^-^)
可愛いだけじゃなくて、
ワンちゃんのことをとっても大切にしてデザインされた、素敵なお洋服♡
これからも、楽しみです(o^^o)

虹色は、橙色で応募しまーす♡
息子の野球部のイメージカラーです(^-^)
七夕のカートオープンもがんばります!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【サポーター賞応募しま〜す】
花のん1周年おめでとうございます
サポーター賞に応募します〜
カラーは「紫色」でお願いします
7臭いがのカートオープンも楽しみに待ってます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【サポーター賞希望】
一周年おめでとうございます。
花のんさんのお洋服は、リルとの家族旅行の時に着させていただいてます。
花のんさんのお洋服着せて、旅行に出発すると、テンション倍増です。
サポーター賞で、赤でお願いします。
赤はリルがとても似合うと私が勝手に思ってる色です。
【サポーター賞応募】
♡花のん 一周年 おめでとうございます♡

いつも可愛いお洋服ありがとうございます
我が家も3匹になってなにかと大変ですが
花のんさんはやめられません(^_^;)

サポーター賞、赤で応募させていただきます

また新作、楽しみにしています(*^^)v



この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。