catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

一緒に遊べない・・・・・

昨日の記事で
結構大勢の飼い主さんが
他のワンちゃんと会うのが苦手と言われていました
なかなかワンちゃん同士がふれあう場ってないですものね

公園などもペットNGの所が増えていて
歩道を散歩させるぐらいではなかなかお友達には会えないし

ドッグランは案外ワンちゃん同士のトラブルなどの危険もあるし
(幼稚園の先生はドッグランには否定的なんです
知らないワンちゃん同士なので思わぬトラブルが発生し
小型犬は怪我をする可能性が多いからって)

かといって諭吉さん5人半にさようならと簡単にお別れはできないし

ここは何とかまりりんとえみりぃに仲良く遊んでもらいたいところですが

20160613_102113733_iOS.jpg


これ
キッチンペーパーの芯を渡したんです
まりりんに

あっという間にえみりぃが奪い取って
決して離そうとしない

もっともまりりんもえみりぃと引っ張りっこするより
飼い主と引っ張りっこする方がいいらしく
自分で確保できたおもちゃは必ず
父さんの所に引っ張りっこのお願い
2ワンいてもそれぞれが一人っ子みたいなものですね

20160613_102125999_iOS.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2772-0bfcec18

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん