20140924210156d06[1] taitoru A
花のん新作 ストラップが滑らないシャーリングキャミワンピ
花のん1周年記念七夕プレゼントに応募してくださった皆様
ありがとうございます
サポーター賞は今月30日まで参加できるので
レインボーラッキーカラーをセレクトしてくださいね

参加方法はこちら→ ☆


今日は次回7月カートの新作ご紹介です

夏の花はひまわりだけど紫陽花も捨てたものではありません
紫陽花の中でも素敵な花が フェアリーアイ

フェアリーアイをイメージして作ったシャーリングサマーワンピです

P1010213 A

P1010211A.jpg


ラベンダー色のチェックの方は布帛(伸縮性のない生地)
コットン95%にポリエステルが少し混ざっているので
手触りがなめらか
平面的なさらっとした感じです


P1010203A.jpg

ミントグリーンの方はコットン99%ポリウレタン1%の
先染めシャーリングワッシャー生地

生地自体が凸凹していますが薄地なので通気性は抜群
夏にピッタリの柔らかい生地です

胸回りnのバックにシャーリングを入れることで
身頃幅があるにもかかわらず体型にフィット
すそにはレースを施し
ストラップと身頃の縫い位置には可愛いリボンでアクセントを
かわいいデザインになったと自画自賛です

P1010206 AB



さらに
人でもそうですがなで肩体型のワンちゃんはキャミが苦手
どんなバイアスを使っても肩ひもが落ちやすい
そこでこのサマーワンピは可愛さだけでなく着やすさも考え
肩ストラップの裏側にゴムを縫いこんで落ちにくくしました
前身頃すそにもゴムが入っているのでこちらもフィット感十分

P1010044AB訂正


P1010061AB

大切な家族であるワンちゃんの名前を入れてオンリーワン仕様です

みなさんはどちらがお好きですか

P1010040A

まりりんモデル?
えみりぃモデル?


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/06/24 00:03 ] | ハンドメイド服 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ヤンキーのお誕生日 | ホーム | やっぱりね>>
コメント
ステキ
どっちもステキですね(o^^o)
私はやっぱりミントグリーンの方が好きです(o^^o)
7月の販売楽しみにしてます(≧∇≦)
[2016/06/24 00:29]| URL | らいらママ #- [ 編集 ]
おはようございます^^
あら、コメ欄が空いてる!
お色はラベンダーも好きだけど
シャーリング素材ということでミントグリーンかな。
ワンピースもいい! カバーオールもいい!
頑張って、ポチします^^
[2016/06/24 07:25]| URL | そらうみかーたん #- [ 編集 ]
どっちも可愛い❤
女の子を迎えることがあったら
絶対に着せたいな.。o○
まりりんちゃんには、ピンクの方が
お嬢様らしくて似合ってるし
えみりぃちゃんには、爽やかでイキイキした感じがピッタリ(*^^)v
[2016/06/24 08:39]| URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
一度覗いて応募したいな〜と思っていたのです。
いつも可愛らしいお洋服ですよね。
モカにも似合うかな?

ここで応募しても大丈夫ですか?
レインボーカラーは青で!
サポーター賞に応募させてくださいね。
[2016/06/24 12:41]| URL | いつママ #MDo56pwE [ 編集 ]
シャーリングとかサッカー生地とか夏にピッタリのお洋服ですね
これだったら着ても暑くないでしょう

写真撮る時のまりえみちゃんの目先なにがあるのかなぁ?
[2016/06/24 14:57]| URL | げんかあちゃん #- [ 編集 ]
めいが着てるところを想像して
どっちかな~?なんてニヤニヤしておりました(・∀・)
結果・・・選べな~い。。
どっちも似合っちゃうから(笑)
毎回カートオープンに間に合わないワタクシ・・
今度こそ!です(;・∀・)
[2016/06/24 17:05]| URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
こんばんは~
きゃ~きゃ~、可愛いし、涼しそうなお洋服ですね♪
狙っていましたよ~
今回は、えみりぃちゃんモデルに決定しています(^^)
すご~く好きな色なんですもの♪
頑張ります(^^)
[2016/06/24 22:28]| URL | ポロンmama #O5sb3PEA [ 編集 ]
こんばんは maririnhahaさん
どちらのお色も夏らしくてキレイですね。
ぼーっとしている私はいつもカートオープンに
間に合わなくて(^▽^;)
次は頑張ってみたいと思います。
もう一周年なのですね。
素敵な活動を応援させてくださいね。
そして企画に応募させていただいちゃいます。
虹の一番内側の色、紫でお願いします♪
[2016/06/24 22:58]| URL | イヴまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/25 20:06]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad