catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

20160622_133236782_iOSA.jpg

シャーリングワンピを男の子ワンちゃんにも着られるように
カバーオールにしてみました

オレンジギンガムチェックと
大き目のラベンダーチェック

20160626_055419317_iOS.jpg

爽やかなアイスブルーとミントグリーン
チェックがオレンジに比べると少し大きめです
この写真には名前が入っていませんが
暖色系と同じ色でマイネーム、お入れします

そしてどちらの色も
ゴム入りの肩ストラップまたはホルターネックに変更できます

お腹周りはいろいろ試してみたのですが
ブルー系のように
前身頃と一体のリブ回しでゴム入りにしたいと思います

P1010272AB


20160626_055512818_iOS.jpg

着た感じは

20160623_072907561_iOSA



20160623_073105439_iOSA

ピンクのギンガムチェック生地もあるのでこちらも縫製できます

20160626_060100661_iOS.jpg


男の子も女の子もどのカラーでもOK
お好みでお選び下さいね

20160623_073355942_iOSA

また、男の子でストラップリボンが甘すぎると思われるときは
木製ボタンに変更いたします

20160623_073323144_iOSA

夏らしい可愛いデザインができたと思っています


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはようございます^^
これまた、かわいい!
うーたんはカバーオールがいいなぁ。
お色は迷いますね。
【】
こんにちわ 
シャーリングって 可愛いですね~ 
それがカバーオールになって、甘すぎない可愛さです☆^^
このデザインならボーイ君にもぜったいナイスですね!(^^)!

ギンガムチェックも夏らしい清々しさがあります♪
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも、今日も可愛い~*:・☆.*
天性のモデルさん見たいです~♬✿
教えられたからって、できるものではないようなきがします!(^^)!
【】
いろいろ考え、細かいところまで行きとどいてるし
生地の種類も沢山あって素敵ですね。
気管の細いラックは紫外線が気になるけど
夏はいつも裸ん坊かクール服で過ごすから
今回の洋服は迷っちゃうなぁ~!!
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。