20140924210156d06[1] taitoru A
花のん マイネーム&星座のバッククロスタンク
みなさんの星座は何座?
大切な家族の一員であるワンちゃんの星座知ってますか?

P1010334.jpg


7月カートは七夕の日にオープンなので
マイ星座のバッククロスタンクご用意しました

P1010331.jpg


シャインクールリバーシブルメッシュという
冷感・UV・抗菌・消臭・吸収速乾の多様な効果を持つ
夏場にふさわしい生地を使っています


バックプリントは
マイネームと誕生日星座
他のショップでは見られないプリントかなあと思うのですが

まりりんは4月26日生まれのおうし座

P1010299おうし

えみりぃは9月25日生まれのてんびん座

P1010307てんびん


ストライプのバイアスをパイピングしたバッククロスのデザインも
夏にふさわしいのでは

P1010318まい星座

女の子ワンちゃんには裾にレースを回すと可愛いかな

P1010488.jpg


P1010485 A


P1010507A.jpg


ご希望でバッククロスではなく普通のタンクシャツにも変更可です



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

[2016/07/01 00:02 ] | ハンドメイド服 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad