catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん サポーター賞の確認です

花のん1周年記念七夕プレゼント サポーター賞に
たくさんの方が参加してくださってありがとうございました
参加してくださる方いなかったら
maririnhahaの気持ちも盛り上がらないなあと心配していたところです

次の方がエントリーでよろしいでしょうか
もし抜けていたり間違って記述していたりがあったらお知らせくださいね

また、本日いっぱい参加できますのでお待ちしています
参加方法はこちら→ 

選んでいただいたレインボーカラーは

赤   toshiさん らいらママさん ルルママさん
なおさん chocoさん

オレンジ ねこうさぎさん まりちさん RIN母さん 
       ko‐miさん なーママさん あい&みるくママさん
       ひまあゆさん いとこいさん

黄色  ポペチさん かりんさん トイプーラブさん
     ななかーさん onemamaさん げんかあちゃんさん
     juncinさん みるかの母さん モーママさん
     そらうみかーたんさん ポロンママさん

緑   イーグルママさん 山猫さん 
     ぴょんさん pakumamさん

水色 RIKU&茶々ママさん あめとりんさん 
    ぶっちーさん ノエぞうさん
マロンロロアリスさん

青  いつママさん ジュリママさん ラックパパさん

紫   halさん イヴママさん
    ぽこぽこさん  ぽりるさん みるくあめさん


P1010094楽しみ


黄色、激戦です
ヤンキーカラーであり、えみりぃの好きな色だという事
みなさん知っていらっしゃるのかな
第1次セレクターはまりりんです
カートオーダークローズ後に抽選しますのでお待ちくださいね


あ、虹は7色と言われていますが
外側から 赤、橙、黄、緑、青(水色)、藍(青)紫の並びだそうです

普通は 青→藍→紫 と言われているのですが
水色→青→紫 という言いかたでもいいそうです

あめとりんさん水色っていってもいいそうですよ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

いつもブログ楽しく拝見しております。サポーター賞応募いたします。
カラーは水色です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。OKです。
ほんと黄色激戦だわ。
まりえみちゃんの好きな色ということも知っていたけれど、夏だ、ビタミンカラーだ!ということで、オレンジか黄色、最後まで迷っちゃった。
ま、参加することに意義がある気分で、楽しみまっす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと~
激戦区にチャレンジしてしまった
皆さんにヤンキーーも忘れられて無くて良かったです。

当たったら嬉しい、他の方が当たったら拍手しますよ、楽しみ♪

黄色は激戦ですね~!
でもでも、ワタクシがお願いしてる水色も(;´Д`)

抽選を楽しみにしてまーす♪

まりりんちゃんがセレクターってことで
黄色から青色に変えたら激戦色を逃れて
3名だから、もしかしてもしかするかもねぇ!!
まりりんちゃん、『青』をゲットしてよ~。v-421

ラックのお誕生日に、お祝いコメントをいただき
ありがとうございました。

カラーオッケーです間違いないです(o^^o)
黄色、オレンジ倍率が高いですね‼︎!

ブログいつも楽しみに拝見してます(o^^o)

名前 確認させて頂きました。
ほんとですね!
黄色はいっぱいです^_^;

ドキドキしながら まってまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2787-15a958d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん