catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

骨っこ持ってお散歩!(花のん 飾りポケットタンク)

七夕カートの新作

P1010353.jpg

P1010344.jpg

夏場にも着られるように
トップスと前身頃はスムースニットですが切り替えしの下はダブルガーゼを
男の子でも女の子でもいいようなカラーを選んでみました

P1010454A.jpg


可愛さのポイントはバッグ風のポッケ
中に入っているのは骨っこ

ルンルン気分でお散歩に行こうかな

P1010439A.jpg


青ボーダーの方のポッケに「かのんキャラクター」がプリントしてありますが
ちょっと煩雑なので名前だけにしたいと思っています


P1010449AB.jpg


一緒の写真を撮ろうとと思ったら

P1010456.jpg

えみりぃはやっぱり天衣無縫でした


最後はきちんと決めてね

P1010429A.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2789-ef0ef30d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん