20140924210156d06[1] taitoru A
思わぬできごと
なれ親しんだトリマーさんが引っ越しされた
新しいトリマーさんに代わったまりえみ
それを機会にまりりんのマズル周りをカットしています
長いと口に入ってぺろぺろしてしまうので

P1010218カット

思わぬ


ところが思わぬ出来事が


今までえみりぃみたいに長くしていた時は気づかなかったのですが
痛いんです

何がってお手入れするときも
まりりんにぺろぺろされるときも
太い口ひげがちくちく刺さって


長くしているときは太い毛も長く手垂れさがっていたから当たらなかった
それが短くなって当たるんです


P1010501ひげそり


父さんのひげより濃いかもね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/08/09 00:00 ] |  お手入れ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad