catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん新作 サマーリゾートワンピ

P1010608A.jpg
夏と言ったら白い服
夏と言ったらレース地

娘が幼いころそんな服を着てちょこちょこ歩いていたことを思い出します

花のん 7月カートの最後のデザインは
サマーリゾートワンピ


スカートのすそにのぞくラメ入りのオーガンジが
可愛らしくも華やかなワンピです
トップスと前身頃はメッシュを使い通気性を整え
なで肩のワンちゃんのストラップが落ちないように
適当な長さで結ぶデザインにしました

P1010573.jpg

ウエストリボンは真ん中でなくあえて右寄りに
リボンにはパールタイプのビーズを
(リボンは洗濯でもへたれの少ないものを使用)

前身頃すそにはゴムを入れて体型にフィットです

まりりんはじっと指示が待てるので
モデルさんにばっちり

P1010579A.jpg

P1010591A.jpg

えみりぃもなかなかよく撮れたと思ったら
ピントが甘かったです
残念

P1010597甘い


P1010603AB


花のん 7月カートは7日(木)七夕の日の20:00~です
明日はお昼頃から7日お昼ごろまでカートプレビューできます
お待ちしています




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
本日は横浜まで出かけます
明日、娘と母のホームにお見舞いの予定なんです
天気が良ければ娘と横浜港ディナークルーズを楽しむつもり

まりえみと父さんはお留守番です

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2791-bcb77b1f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん