20140924210156d06[1] taitoru A
気になったんです & カートプレビューのお知らせ
お知らせ
 
本日お昼頃から明日お昼ごろまで 花のん 7月カートプレビューできます
お時間ありましたらおいで下さいね

ショップHPのテンプレ変更していますが
形式は今までと同じです

P1010024A



花のんの仕事が一段落している間に
おでかけしたいmaririnhaha maririn父

金曜と日曜立て続けに映画観てきました

64 ロクヨン 佐藤浩市主演の映画です
確かそらうみかーたん話題にしてたっけ

前後編がある2部作で両方とも公開になっています
せっかくなら前編から観ようということでまず金曜日に

なかなかいい映画です
続きが気になる、後編観なくちゃ
7日から花のんのカートオープンで忙しくなるし・・・・
お仕立てが一段落するころにはもう終わっているかもしれない
立て続けだけど観ちゃおうということで日曜日に後編を

中身についてはお話しませんが費用対効果はばっちりですよ

金曜日の映画終了後はそのまま夕食に
ちょうどBAQのお誕生日はがきが来ていたのでなんばパークス内のお店に

はがきに示されていたプレミアムコース

cats1


cats2

女性客が多かったのですが
端の席に若い男性(というより大学生くらいの男の子)が1人
お料理のプレートの他に飲み物グラスとパン皿には丸いパンが2つ

一人で黙々と食事されています

父さん
いいところの青年なんやろうな

???

食事の仕方が上品やで
料理を終わってからパンを食べてはる
しかもがつがつしとらん
若いのに、お代わりもせん

ここはパン食べ放題なので、みなさん焼きたての合図があると
席を立ってパンを取りに行きます
けれど彼は全く動ぜず
初めに載せたパン2つだけを黙々と・・・・

あの子はラーメン屋なんかでラーメンすするのは嫌なんやろう


私たちの関心を引いていることも気づかずコーヒーのお代わりもせず
テーブルのものを食べ終わるとひっそりとお店を後にする青年でした

20160625_095510465_iOS.jpg


外食をするとお箸奉行になって
お客さんのお箸の持ち方が気になるmaririnhahaですが
青年の静かさが妙に気になって仕方ありませんでした




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/07/06 00:02 ] | ☆外出 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad