catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

昨日は大勢の方に 花のん においでいただき感謝しております

本日20:00~オーダーお受けしますので
お待ちしています


さて、久しぶりの娘とのデート

夕方宿泊先のリッチモンドホテル横浜馬車道で待ち合わせ

このホテルは以前にも利用したことがあるのですが
室内はコンパクトながら綺麗で結構お気に入りです



窓からはみなとみらいのランドマークタワーや
インターコンチネンタルホテル
コスモワールドの観覧車も見え
横浜観光のアクセスは抜群の立地にあります


娘と落ち合い
横浜大桟橋にむかってぶらぶら



日本でも有数の港街なので
素敵な建築物もいっぱい




県立歴史博物館建物
ただ歩くだけでも楽しい街です



日本興亜ビル

大学生活をこの横浜で過ごし
ランドマークタワーのバンケットでスタッフのアルバイトをしていた娘にとっては
思い出深いものがあるようです



象の鼻パーク、みなとみらい、赤れんが倉庫


30分ぐらい昔の話をしながら大桟橋埠頭に到着し
ディナークルーズの出航受付を済ませました

写真多くなるので今日はここまでにします


ランキングに参加しています

ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ご訪問ありがとうございます
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。