catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨夜は大勢の皆さまに 花のん に
おいでいただきありがとうございました
途中で追加したものも完売いたしました

オーダーいただいた皆さまには本日中に
確定メールが届くようにしたいと思います

メールが届きましたら
中をよくお読みになっていただき
間違いがないか確認をお願いいたします



さて横浜ディナークルーズは
ロイヤルウィングという船に乗って約2時間の船旅



入り口では素敵な生演奏でお出迎え

船はベイブリッジの下をくぐり東京湾に出航
遠くの灯りが綺麗です

お料理は中華のバイキングディナー
娘と梅酒ソーダーで乾杯



私たちの隣はブロンドの白人女性と日本人男性のペア

途中でハッピーバースデーの生演奏とともに
スタッフさんがろうそくのともったケーキを持って
彼女の前におきました


びっくりした顔の彼女にさらにサプライズ

スタッフさんが布で隠したものを彼に渡すと
それは素敵な薔薇の花束

食事をしていたみんなの拍手に包まれて
花束を渡された彼女は素敵な笑顔でした

最近のデート事情は
TVドラマを観ているようですね

娘にもこんなサプライズが訪れて欲しいけど




船を降りて赤レンガ倉庫や
みなとみらいのライトアップを楽しみながら
ホテルに戻りました

雨だったら辛いけど
この日の横浜は最高気温が22度ほど
涼しいくらいで夜風が気持ちよかったです



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ご訪問ありがとうございます
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。