catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

日曜の夜
いつものように
12時過ぎまで型紙をおこし
床に入って間も無く
右脇腹が刺すように痛い
微熱もある

月曜日は出勤日なのですが、
扇風機もクーラーもない理科室では
具合がさらに悪くなるのが目に見えていて
休暇を取りました

風通しの良い家にいれば落ち着くだろうと思い
型紙を作りながら様子を見ていたのですが
痛みも熱も良くならず


父さんに車を頼みかかりつけ病院に


エコー検査、血液検査、尿検査
なぜ痛みが強いのか熱があるのか特定できず
とりあえず白血球数が増えているので
どこかに炎症があるとは考えられるとのこと

炎症を抑える点滴をし
日生病院の明日の予約してを取り
抗生物質を処方されました

今日精密検査受けてきます
早く治るよう
花のんのお仕事は一日お休みをいただきます


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます


クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。