catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ちょこっとご報告

ブログお休みをお知らせした時
たくさんのお友達のみなさんや花のんのお客様に
ご心配のメールやコメントいただきました

また、更新していないにも関わらず訪問くださっている皆さま
ありがとうございます

父さんが
何も更新していないと
死んでしまったかと心配する人もいるんやないの
と冗談ですが言い出しています

だから、ちょこっとだけ近況報告しておくので
お時間がありましたら読んでいただければ幸いです

先々週火曜日
大腸と結腸の憩室炎から腹膜炎を発症
1週間の入院加療を勧められたことはお話しました

入院せずに水分だけの絶食を金曜まで続け
痛みが軽減したのでその日から重湯
土曜日には痛みがほぼなくなったのでおかゆ生活になりました

先週火曜の検査では憩室炎と腹膜炎の症状は改善しているので
軽い食事許可が出ました

これで終わりと思ったのですが
血液検査票を見てDrが別の病気の疑いを示唆
そちらの病気の方が私にとってはショックでした

再度検査をと言われ検査
その結果は2週間後、つまり来週の火曜日にならないとわかりません
るんるんで帰宅する予定が
心の中に重たく淀むものができて


私がショックを受けたことで気を引き立てようとしてくれているのか父さんは

いつ入院になるかも知れん
イオン行って、下着たくさん買うておかなあかん
君が入院しても僕は女性用下着売り場に行かん
変態に思われてまうで

父さんの言葉ではないけれど
いつ、入院といわれてもいいように
今回オーダーいただいた花のんの仕事は
体調をみながら頑張って進めています

今週中にはすべての発送を終わりにできると思います

ブログの方は再検査結果がでて
ほっとできるようになるまでお休みを継続しますね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2803-aad61384

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん