catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

検査結果が出て

私事ですが
このたびの病気に際しては
大勢のブロ友さんやお客様から
お見舞いのメールやコメント頂戴しました

お一人お一人にコメントやお返事をしなければいけないところですが
この記事をもって
ご報告と御礼に代えさせていただきます

本日の午後の診察で
前回出た病気への疑惑が払しょくされました

前回の検査結果は
70%という高い確率で10年~20年先に
肝硬変、そして肝臓がんになるC型肝炎を患っているという検査結果でした
そこで
現在のステージやそれに応じた治療方法を特定するための
再検査ということでした

最近癌で亡くなる有名人や
闘病をされている著名人が多いので
診察室に呼ばれるまでどきどきが止まらず
今後の事を考えると気持ちが沈むばかりでした

結果
過去に肝炎を患ったが現在は自然治癒しているか
最初の検査結果の精度が低いための偽陽性だったかということでした
この4週間いたたまれない気持ちでしたが
やっとほっとできました
心配してくださった皆様にも
ありがとうございました
大丈夫でしたとご報告できます

でも、憩室炎は治った訳ではなく
再発や破裂の可能性もあるので
生活も心身にストレスをかけないよう気をつけないといけないという状況は同じです

もう若くないので
無理のないような生活を過ごしていきたいと思っています

ご心配頂いた皆様に
この場で感謝の気持ちとお礼をお伝えいたします

ありがとうございました



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

コメント

良かった

酷い病気でなくて良かったです。
でも、先の病状がなおったわけでは
ないので
無理はされませんように。

あたしもほっと一安心です。

http://bonbon81.blog94.fc2.com/

こんにちは!
よかったー! よかったよーーー!!!^^
一安心!!!

でも、やっぱりご無理は禁物
かのんちゃんのためにもまりえみちゃんのためにも
元気でいてくださーーーい!

良かったね~⤴

安心しました
とにかく良かった~⤴
でも、無理は禁物ですよ
暑いから身体気を付けてね
チチさんも安心されましたね

ホッとしました

ホッとしたと同時に身体の力が抜けました。良かった!ほんと良かったです。
結果が出るまで不安で一杯だったと思います。これからもどうぞ無理はしないでくださいね。旦那様も安心したことでしょうね。

こんばんは。
良かったですね!!
検査をしてから、今日まで落ち着かない日々だったと思います。
本当に良かったです。
今晩はゆっくり眠れますね。
これからも、無理をせずにお過ごしくださいね。

良かったです…本当に良かった!!
安心しました。
これからもお身体気をつけて下さい。

本当に良かったです。
まだまだhahaさんはやらなければならない事がたくさんあるのですから!(^^)!
健康に気をつけてムリをしない生活を送って下さいね。

こんばんは。
本当に良かったです。でも、検査結果が出るまでが何よりストレスだったのでは?
暑い日が続きますので無理せずゆったり過ごしてくださいね。

ご回復おめでとうございます。
私は大腸憩室炎で3回、入院治療しました。
入院以前にも発症していたような気もします。
症状は、食欲が落ちて、下腹部がシクシクと痛みます。初めて入院した時の診察で、自宅療養か通院ではダメか質問したところ、悪化したら最悪人工肛門になると脅されて、撃沈。治療は、絶食して抗生剤と栄養剤の点滴。3日くらいで炎症反応が沈静化して熱も下がります。4日目からお粥を食べて、2日ほど安静。
最後に腸の内視鏡検査で退院。
都合7日程度の入院でした。
お大事になさってくださいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね❗

安心しました。
ご本人はもっとですよね。
お疲れさまでした。気をもんでさぞかしお疲れになられたことでしょう。
まだ完全に解放されたわけではありませんので
油断せず、無理せずに。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったぁ~~。
何もなくて、本当に良かったです。
憩室炎とはこれからもお付き合いのようですが、
父さんやまりえみちゃんのためにも
免疫力を高めストレスを溜めないよう
無理のない生活を過ごして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2804-90a4486f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん