catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

昨日は、安心しましたと言っていただけて嬉しかったです
一緒になって心配してくださったみなさん
本当にありがとうございました

さて花のん一周年記念七夕プレゼント企画
初めにラッキーカラーをまりりんに選ばせる予定でした

ラッキーカラーを選んでいただくとき
えみりぃなら黄色なんだけど
まりりんなら別の色にと言われるお友達やお客様が結構いたので
それならえみりぃは本当に黄色を選ぶか試してみたんです


えみりぃがプレ抽選です

[広告] VPS



大勢の方が言われるように
えみりぃ
黄色でした

さて、まりりんは何色を選ぶかな?
それは明日のお楽しみ




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

【】
良かった~。
不安が解消されたから、体調も一気に良くなりそうですね。
まりえみちゃんもママとずっと一緒に過ごせて良かった。
でも、やっぱり一番喜んでいらっしゃるのはご主人かな。
LUKAはピンクに異常反応します。
他の色のタオルには無関心なのに、ピンクのタオルだけ奪い取ろうとします。
黄色はまだ試してないけど、今度黄色のタオルも使ってみます。
【】
不安が解消せれ、気分的にも
すっかり落ち着いた感じで安心しました。

えみりいちゃんは、やっぱり黄色でしたねぇ。
まりりんちゃんには2名しかいなかった
『青』を選んでほしいなぁ~!!
【】
安心しました☆

不安だったことでしょう・・・。
でもストレスが一番身体に影響を及ぼすので、無理しないでくださいね!

知らず知らずのうちに溜め込んでしまうような気がします。

ゆっくりいきましょうね(^^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは^^
検査結果が出て心配も払拭されたということで
ほんとよかった^^
一安心ですね^^
でも無理せずで過ごされてくださいね^^

えみりぃちゃんはほんと黄色ですね^^
まりりんちゃんは何色かな~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
結果待ちまでの間は生きた心地がしなかったかと思います。
大病ではなくて安心しましたね。
まりえみちゃんのためにも身体に気をつけて
お仕事も無理せず頑張って下さいね。
【】
maririnhahaさん
こちらでもまた改めて うれしいこと噛みしめています
ほんとにうれしくて、 
憩室症のことでは私も同じですので 
なおのこと安堵しながら、お祝いさせていただいていました^^
これからも、またよろしくお願いいたします~
暮らし方の事など、私も忘れかけていたことなど 
思い改め、気ずかせていただいてますm(u u*)m
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは maririnhahaさん
お久しぶりに伺ったら・・・
体調を崩されていたのですね。
どうぞどうぞご無理されず
お大事になさってくださいね。
知らずにお見舞いが遅れてしまい
大変失礼いたしました・・・
【】
こんばんは

これからも健康に気を付けたいですね
ママさん無理しないで、のんびりしてください
まりりんちゃんはブルーかなv-22
【】
こんばんはー^^
検査結果が心配ないもので、ほんとによかったです。
C型肝炎の疑いだったんですね。
それは心配なさったでしょう。

色、ちゃんと選ぶんですね。
一番近いところのを食べるのかと思ってました。
これは、まりりんちゃんが何色を選ぶのか、楽しみ〜♪
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。