catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

花のん 一周年記念七夕プレゼントのラッキーカラー
まりりんがセレクトです

ねえ、まりりんなるべく選んだ人が少ない色にしようね

花のん賞は、たくさんスヌード縫わなくちゃいけないから
んだ人が少ない色にしてね

とmaririnhahaはまりりんに話しかけたんです

ちなみに前にも載せましたがカラー別人数は

サポーター賞  花のん賞
赤     5人   9人
オレンジ 8人   9人
黄色   11人  12人 
緑     4人   5人
水色    5人  7人
青      3人  5人
紫      5人  5人

青か緑を選んでくれるといいなあ

[広告] VPS


maririnhahaの願いもむなしく
まりりんが選んだラッキーカラーはえみりぃと同じ黄色!
黄色って目立つのかな

黄色を選んでくださった方は
サポーター賞 第一次当選者

 ポペチさん かりんさん 
トイプーラブさん
ななかーさん 
onemamaさん 
げんかあちゃんさん
juncinさん 
みるかの母さん 
モーママさん
  そらうみかーたんさん
ポロンママさん

この中から2名の方に
ドッグウエアーお仕立てします

花のん賞(2名)とラッキーカラー賞は

 りん君ママさん(2口) 
miiu&senaママさん 
クッキーママさん
  マロン、ロロ、アリスママさん 
ポロンままさん 
 百花&陽花&恋花ママさん 
ぷぷママさん
  かーくん&みるくママさん(2口) 
そらうみかーたん(2口)

 この花のん賞1次当選者の中から
2名の方にドッグウエアーお仕立てします
 2名の花のん賞を除いた
7名の方にラッキーカラー賞として
 クマさんスヌードかおしゃれバンダナをお作りいたします


黄色選んだのに名前がないのって言う方いらっしゃいますか?
もしいたらお知らせくださいね

本抽選は 
サポーター賞も花のん賞もまりりんとえみりぃがお一人ずつ選びます
誰が当選するかな



カートオープン前にご説明してあるように
ラッキーカラー賞は花のん賞対象(オーダーいただいた方)のみとなっています
クマさんスヌードは手作業が多く
1つ作るのに2時間近くかかってしまいます
たくさんの方にプレゼントしたいのですがそれもできません

申し訳ございませんがラッキーカラー賞は花のん賞一次当選者様への
プレゼントとさせていただきます



20160801_112109000_iOS.jpg

20160802_081606460_iOS.jpg


頑張って縫いますね!



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

【】
お元気になられたようで安心しましたv-345
まりりんちゃん、えみりぃちゃんもヨカッタね~
あまり一気にペースを上げずに、のんびり
マイペースで頑張って(?)ください~
【】
おはようございます!不安が払拭されて、本当に良かったです(泣)。でもこれからも、体調には十分お気をつけくださいね。

黄色人気ですね♪私、黄色選んで正解でした、えみりぃちゃんありがとう(〃艸〃)ムフッ
そのスヌード、、、すごく可愛いです!以前買いそびれちゃったやつだ!!!
でも無理されずに、作ってくださいね^0^
【】
ありゃ~~、残念残念。
まりりんちゃんにはhahaさんの願いが届かなかったのか
一番多い黄色を選んだんですねぇ。(笑)
我が家には賞品は届かないけど
hahaさん頑張って下さいね。
【】
わあ~両方一次当選したわ~
まりちゃんありがとう♪
ルリンも黄色が好きだと思うのです♪
黄色のたまごちゃん大好きだもの~
hahaさん、無理しないでくださいね(^^)
【】
今年はくじ運がいい年みたいです
これでまりりんちゃんが引いてくれたら
ツキが回ってきてると信じて宝くじも買っちゃおうかしら

黄色って目に付く色でしょう?
ワンも人間も同じなのかな?

まりりんちゃんおばちゃんを選んでね

【】
嬉しい~!
黄色でした^^
まりりんちゃん ありがとう♡

本抽選も楽しみにしています^^
【】
こんばんは。
ワンコは、黄色を認識するというけれど、それを証明しましたね。
違う色にかけてみたけど、やっぱり黄色なんですね〜💦
クマさんスヌード、可愛いですね💗
ご当選された方、おめでとうございます*\(^o^)/*
【】
ひゃっほー♪
やっぱり元気なひまわり色にしてよかった〜!
まりりんちゃん、ありがとー^^

急がなくていいので、ゆっくり縫い縫いしてくださいね^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。