catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

SMAPの解散報道が
オリンピックを押しのけて新聞やTVに何時間も
ちょっと違和感を覚えてしまうのですが・・・・・・



同じ気持ちを仲間でずっと持ち続けるって難しいです
ちょっとした行き違い
感情のすれちがい
少しずつのものでも重なるとどうしようもなくなる


5人が別の道を歩くと決めたからには
それぞれが頑張っていってほしいと思います


うちの2ワンはというと
えみりぃが我が家に来た日から
ペアで何かすることがほとんどできません


多頭飼いをしたいと思った時
いろいろ調べたら
女の子2ワンは飼い主の愛情を奪い合うジェラシー関係になりやすい
姉弟のペアなら
先住犬の女の子が母性本能を目覚めさせて
我が子のように面倒を看るからうまくいくと書かれていました

P1010626A


男の子ペアは下のワンちゃんがある程度大きくなったとき
リーダー争いが起きるとも書かれていました


なるほど、
確かにえみりぃのジェラシーすごいです
えみりぃを呼びたいときは
「まりりん」と呼べば必ず来るほどですから

幸い、まりりんがおとなしいから喧嘩にならないですが
解散以前にグループになれない2ワンでした

P1010637A


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。