20140924210156d06[1] taitoru A
ちょっと残念なトリミングだったけど
ポロンママさん
昨日のまりりんが3歳のときマダニに襲われた記事はこちらです →  

昨日は、まりえみの8月トリミング
飼い主的にはちょっと残念なことがあったんです

P1010756 A残念

気づいた人いないと思うけど
まりりんとえみりぃを比べるとわかるかな

P1010752 Bよく見て

そう、えみりぃのトップがおかしなことになっています


帰りの車の中でごりごりしないように
2ワンを抱っこしてかえってくるのですが
家に着いたらすでにこんな状態

P1010739 C崩れた

お転婆なえみりぃだから
すこしゆるめに縛ってあるとすぐに崩れてしまうんです

P1010747 Dドンマイ

でも、顔つきはすっきりだからまあよしとしましょうか

P1010760 E


それにしてもえみりぃ
お転婆顔だなあ~

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/08/18 00:02 ] |  トリミング | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad