20140924210156d06[1] taitoru A
まさかね、こんなこと!
わが家の散歩コースは大きく3つ
ハイアットリージェンシーやNTTドコモなどがある鈴懸の小道コース
カルガモ親子を見つけた咲州(さきしま)キャナルコース
そして、この日行ったシーサイド公園コース

20160308_000229614_iOS.jpg


シーサイド公園コースは大阪湾沿いの遊歩道がある公園で
時には豪華客船もみられるところ

少し離れた先に何か黒っぽいものが見える


20160815_214034999_iOS ei


エイ!?

釣り禁止区域を守らない釣り人が
いらない魚を捨てていくことはあるのですが
これは初めて


えみりぃを近づけようとしたら

20160815_214102596_iOS.jpg


それはそうよね
自分より大きな初めて見る得体のしれないもの
えみりぃ、驚くのは当たり前

20160815_214107099_iOSいや


でも、これを釣り上げた人が一番びっくりポン!だったんだろうなあ

釣り竿、重いから大物仕留めたって思ったのに
リールまいたらエイがひらひらなんてね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/08/19 00:22 ] |  散歩 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad