catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

映画シンゴジラ&花のん新作ラグラン 名言シリーズ

先週のまりえみトリミング

2ワンだと4時間ほどかかります
いつもはその待ち時間にランチや買い物を入れるのですが
今回は、父さんがぜひ観たいと言っていた映画鑑賞を

シンゴジラ

この映画は欧米ではあまり評判が高くない
核融合で成長して首都圏を破壊していくゴジラ
人々のパニック
ゴジラを倒すために官邸や各省庁などが英知を出しあうというストーリーで
会議シーンや人の葛藤シーンが多い

ゴジラが暴れそれを打ち負かすというエンターテイメント性は低い映画です

日本人にとっては東日本大震災時の政権を
オーバーラップさせて見ることができるのですが
ゴジラの派手なアクションを期待していた欧米人には物足りない

ゴジラ映画というより核への警鐘映画の趣があるような

それなりに楽しめたのでよかったですよ
でも、子供向きではありません


さて、昨日も、花のんの秋服サンプルを作りました
花のん専属キャラの「かのん」をバックプリントに
ラグランTです

P1010822 AB


名言シリーズ4回目で
マイケルジョーダンの言葉を入れました

P1010825A

P1010823えり


着画と詳細はまた後日

P1010813A



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2821-8deff250

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん