catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

かわいい花のんメイトさんです

昨日の記事
何を重視して犬服を選びますかの問いにいただいたコメントでは
やはり、デザイン重視で選びたいという方が多かったです

一方、こんな意見もありました

肌が弱いので生地の材質を重視しています
動きやすい、着やすいという機能性を重視です

その通りです

私もこの点は生地購入やデザイン作成の際
考えなければいけないことと思っています
とても大事なことですものね


さて
花のん7月カートで着画写真をいただいたかわいいわんちゃんの第2弾
1周年記念プレゼントを送らせていただいたワンちゃんの写真もあります


cats1訂正


cats2



3


cats4


cats5


cats 6

可愛い着画送っていただきありがとうございました
まだご紹介できていない方
もし写真撮れたら、送っていただけると幸いです



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2823-51e4209d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん