20140924210156d06[1] taitoru A
アイスが食べられない・・・・・
大坂は連日の猛暑日
つい2~3日前は全国一の高気温を記録です

7月の急病でDrに脂っこいもの、冷たいもの、炭酸要注意と言われ
守ってきたのですが
こう暑いと、つい冷たい飲み物や食べ物がほしくなってしまいます

こちらは少し前に紹介したコンビニスイーツの白くまくんアイス

pageAA

こちらは、昨日お買い物の帰りに買った、いや買ってしまった冷たいスイーツ

pageAB

前回食べなかった和テイストをチョイスしてみました

美味しかったです・・・・が、黒蜜甘すぎました
この3種類の白くまくんで一番おいしいのは
いちごがおいしい白くまくんかなあ

ただし量が多く感じるのは若くなくなったせい?
お腹のためには控えめにですね

2ワンさんは食べているそばでじっと待っていました
でも、一口ももらうことはできませんでした

P1010913 A


P1020020A

どんなに見つめられても
人のものはあげないようにしています
それが2ワンへの優しさだと思うから


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/08/27 00:36 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad