catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日はまりりんを心配頂きありがとうございました
おかげさまでほとんど回復し、
ごはんの量は少なくしているものの
吐くこともなく元気に過ごしています
手作りご飯に混ぜたオクラのすりつぶしがよくなかった?と思ったのですが
そうでもなさそう

ひとまず安心しました
20160903_054407379_iOS.jpg


ただ・・・・
問題はこの子


えみりぃの昼寝の仕方と言ったら
へそ天で天真爛漫なのですが
昨日はこんな調子


朝ん歩から帰ってのいつもの乳清
ぺろぺろっと2口ほどなめただけ

そのあと背中丸めてえずくようなしぐさを父さんが見つけました

洗面所で吐しゃ物発見
どっち?
でもまりりんはずっとソファーで寝ていたはず

maririnhahaが歯磨きしている間ずっと洗面所にいたのはえみりぃ
半信半疑でえみりぃの口ひげ触るとぬれています

そのあと、夜まで4回吐きました
まりりんとまったく同じような感じで
歩きながら吐くので吐しゃ物が広がって・・・・

寝る前に今度は嘔吐と同時に下痢・・・・


尻尾をぴんと立てて動き回っているえみりぃが
尻尾を丸めて元気がない

まりりんのなめかけのヨーグルトなめちゃたからうつったかも

20160903_054418955_iOS.jpg

ワンコも風邪がうつるのかな

ブルータスお前もかでなく
えみりぃお前もか
の心境です

やっぱり病院かなあ・・・・・

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。