catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

辛いのは・・・・

まりりんに続きえみりぃまで体調不良に陥ってしまった週末
幸いなことに
えみりぃが土曜から日曜にかけての夜間に吐いたのを最後に
2ワンとも吐いていません

えみりぃの下痢も治まっています
まだ食事量や中身には気をつけてはいます

いろいろご心配いただきありがとうございました
このまま完全復活できると思います

えみりぃも

ただ困ったことが・・・・・

臭いんです
特にえみりぃ

シャンプーをしようと思っていた矢先にまりりんの体調が崩れ
その後、えみりぃ
トリミングから2週間たって何もなくても匂ってくるころ
2ワンとも嘔吐したので口回りが汚れてしまった

タオルで拭いてあげたのですが
フルコートスタイルで口ひげを伸ばしているえみりぃ
匂いがしっかりこびりついてしまったようで

P1010908A


完治するまでシャンプーはお預け
我慢我慢





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2835-3e382b29

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん