catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

初体験
吉本新喜劇

マンション自治会のイベントです
一人の参加費用は1000円
安いですよね
敬老の日イベントなので補助が多いんです

maririnhahaは父さんの付添
父さんが、自治会の敬老組に今年から参加になったので
嬉しいやら悲しいやら、ちょっと複雑な気分と推察しているのですが

pageか月

ここ2~3日、不愉快なことがあったので
こういう漫才や漫談、喜劇を見て笑って
心をスッキリです

page A

今ブレーク中の銀シャリさん
ベテランのトミーズ雅と健さん
大木こだま、ひびきさん
桂小枝師匠
中田カフス・ボタンさん

川上じゅんさんの不思議なホワイトボード腹話術
すち子さんが座長の新喜劇

大きな口を開けて
声を出して笑うなんて何年ぶりかなあ

小枝師匠が
大阪と東京では笑いの質が違う
ここの大阪なんばグランド花月に全国からお客様が来てくれると言っていましたが
本当に、本当に楽しいんですよ
大阪にいらっしゃる機会があったらぜひ観てもらいたいなあ

嫌なことも忘れられるし
気持ちも落ち着くし
素晴らしいリフレッシュの時間でしたよ

cats やきそば

終わったあと、お留守番のまりえみをきにしつつ
外国人観光客に人気の ゆかり で夕食
広島焼きがボリュームたっぷりでお腹も大満足できました


ただ今 花のん
秋物カートプレビュー中です
ご訪問お待ちしています



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。