20140924210156d06[1] taitoru A
性格違うんです @ Biwa Dog
昨日はたくさんの方においでいただきありがとうございました
FC2からおちゃのこネットにお引越しもあり
お手数をおかけしましたが、完売いたしました

オーダーいただいた内容を確認し
確定メールを差し上げたいと思います
ご入金の確認が取れた方から型紙つくりに入らせていただきます

再販のご希望をいただいておりますので
今回のお仕立てが終わり次第開始したいと思います


さてBiwa Dogに宿泊のまりえみ家

知らないところへ行くとまりえみの印象ががらりと変わります

cats探検

好奇心旺盛のまりりん
あちこちの匂いチェック!

思うところ、散歩でも匂いチェックとマーキングが好きなまりりん
人には気づかないような微量なワンちゃんの匂いを探してる

マーキングが多いワンちゃんは同じかな

一方えみりぃは
父さんの膝の上で様子見
散歩中、ほとんどオシッコをしないえみりぃは
部屋探検には興味なし
それどころか、怖いのか
父さんから離れません

さて、このホテルはどこでもワンちゃんと一緒がコンセプトなので
ベッドの上もワンちゃんOKです
でも、前回の旅行でまりえみとも嘔吐してしまったので
ベッドには持参した大きなタオルケットを載せて
さっそく、ベッドにジャンプ

運転疲れの父さんとちょっと一休みでした

Biwa Dogに宿泊をお考えの方がいたら
是非大き目のブランケットやタオルケットなどを
持って行かれることお勧めします

最近、ベッドを粗相で汚すワンちゃんが多くなってきているそうです
クリーニング料金を請求されるのだそうです




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/09/16 00:02 ] |  ペット同伴旅行 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad