20140924210156d06[1] taitoru A
Biwa Dogでラン
Biwa Dogを選んだ最大の理由は
大きなドッグランがあること
このドッグラン
ビジターもOKでランチも予約すれば食べられます

旅行当日は、天気が悪くて無理だろうなあとあきらめていたところ
ドッグランの状態はすこぶるいい感じ
水はけがいいのか全くぬれていません

おまけに曇りなので
人もワンも楽に遊べる

catsえみりぃ

さすがえみりぃ、水を得た魚のよう

まりりんは・・・・
catsまり

深窓のお嬢様なので・・・・
でもまりりんが走るの久しぶりに見ました
走りやすい天然芝だからかな

このドッグランは3エリアがあるんです
中大型犬専用エリア
中型犬用
小型犬用

屋根のある管理棟には冷蔵庫があって
熱中症対策に天然水が入っています
オーナーもワンちゃんも無料で利用可

隣のエリアに入ってきた白柴ちゃんに

catsやめ

喧嘩を売り始めたのですが
大きくてかなわないと思ったのかすごすご引き下がったえみりぃ
一応、分はわきまえているようです

たくさんランで遊んだので
館内に戻ることに

ここは撮影スポット
catsまりえみ

いっぱい走ってもなんのそののえみりぃ
まりりんは疲れたのかすぐ座り込んでしまうので
なかなかいい写真が撮れません
若さの違いか性格の違いか
両方なんでしょうね

このあと天気が何とか持ちそうなので
ホテル前の琵琶湖まで散策に出てみました

page浜辺

台風や低気圧の影響で波が荒いです
怖いものなしのえみりぃも
新しいところが大好きなまりりんも

cats怖い

どちらも荒れる波は苦手なようでした

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/09/17 00:02 ] |  ペット同伴旅行 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad