catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

Biwa Dogに泊まったら、ドッグランの利用はできるだけしたいと思っているmaririnhaha

朝食後もまたまたドッグランに

いい天気になって暑いくらいです
暑くてもパワフルなのがえみりぃ
父さんとmaririnhahaの間を行ったり来たり

catsえみ


まりりんは一度、走ったら、すぐ日陰に

ここでも2ワンの違いがくっきり

P1020726ヤギミルク

前日も持参の水もランの天然水も飲まなかったまりりん

P1020729えみりぃ

P1020731のまない

ホテルの部屋でお湯をわかし
ヤギミルクパウダーを持っていたのでそれを溶かすと
ごくごくえみりぃの分まで飲んだまりりんですが
こんな暑くてもただの水は飲みません


P1020733 熱中症


幼稚園の先生曰く
どこでも水が飲めておやつが食べられるようになればいいのだけど
神経質なまりりんには難しいですね

わが家の旅行には
ヤギミルクパウダーは必須です


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。