catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

この記事を書いた後
我が家のPCネット繋がらなくなりました
マンションネットのJcomさんの方の不具合です
修理は依頼してあるのですが
すぐには来ていただけないようです

スマホ4Gだけが頼りです
修理が終わるまではスマホでの
ご訪問応援だけになりそうです

プリンターへも接続できないため
何人かの方のお仕立ては終わっているのですが
添付物などが印刷できません
jcomさんへの依頼キャンセルが出て
早く修理に来て欲しいです



maririnhahaお腹がストライキ中にも関わらず
天空テラスでアイスコーヒーという痛恨の選択ミス

ゴンドラで下山したのちは只管我が家に向かって帰るのみ
と言っても2時間ほどで着いてしまうので
3時ごろには到着してしまいました

天気も悪かったし
翌日は仕事だからちょうどよかったのかもです

こちらはBiwa Dogさんでいただいたお土産

P1020799_20160921200528d95.jpg


丁度オープン2周年記念という事で
たくさんいただいてしまいました

缶の中にはワンコ用の美味しそうなおやつ
箱の中にはマグカップ

P1020802.jpg

お料理も満足だったし
ドッグランもあるしで
来年のお誕生日もリピかな

P1020217来年


長々旅行記にお付き合いいただきありがとうございました
関西方面でワンコ連れ旅行をお考えのときは
Biwa Dogも選択肢の一つに入れるといいですよ

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。