catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

わが家のネット、昨日午後
無事復旧しました

マンションのネット環境を管理しているベイコムから
各家庭にモデムなどが提供されているのですが
その電源ケーブルに異常があってWI-FIが使えなくなっていたようです

担当者が作業中興味津々の2ワンでしたが
近くまで行って作業監督をしていたのはまりりん
父さんの足元で様子を見ていたのはえみりぃでした

写真撮っておけばよかった!

花のんの進捗状況ですが
すべての方の型紙つくりは終わっています

昨日のネット回復後に
ご入金をいただいた順にお仕立てが終わっている服がありましたので
発送に必要な納品書などの印刷をし
まりえみを連れて散歩がてら
いや駆け足で
終業前の郵便局に滑り込みセーフ
7人の方の発送ができました

帰りはのんびりキャナルコース

20160923_080834793_iOS.jpg

以前記事にしたカルガモの親子

子ガモさんが大きくなって3羽ならんでいましたが
親ガモと残りの子ガモ2羽が見当たらない

20160923_080224500_iOS.jpg

夏休み中は
3羽の子ガモが先に泳いで
少し離れた後ろを
親ガモと体の小さな子ガモが泳いでいる姿があったのに


小さな子たちだったので何かあったのではないかと
ちょっと心配です


こちらはカメ?

20160923_080419504_iOS.jpg

余りに白いのが気になるのですが・・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。