catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

素敵なBDプレゼント

こちらはお誕生日前にいただいていたえみりぃのBDプレゼント
お友達のぴょんさんからの贈り物です

ぴょんさんは多頭飼いを迷っていた時
楽しさもいっぱいあるからと背中を押してくださった方
ぴょんさんの言葉がなかったら
えみりぃは今頃よそのうちの子になっていたかも

P1020804.jpg

シャンプー後に使うパイルゴム
歯ブラシもいっぱい
それにおもちゃも

以前もいただいているニームデンタルボーン
これをパピーのえみりぃに頂いたことで
家具や壁などの破損が免れたと思っています
えみりぃいつもかじっていたから

袋の中は

cats ribonn

素敵なおリボン
このリボンに合う犬服考えようかな

P1020806.jpg

わが家にはオカメさんがいるのでこんな本もくださいました
オカメインコの名前の由来でもある赤いほっぺ
ここに耳があるんですって!
この本を読み終えるときには
オカメ博士になっていそうですよ

P1020810.jpg

可愛いBDカードも

P1020789 使う

ぴょんさんのところもみゅうちゃん、くぅちゃんのかわいいヨーキー姉妹
マルちゃんもお空で2ヨーキーちゃんを見守っていてくれると思います
ぴょんさん、いつかばあば連合のメンバーになってね

いつも優しいお心づかいありがとうございます








ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2856-90547872

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん