catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

日本郵便会社からの宅配
あれ!?
花のんにリピしてくださっている
ゴンちゃんママのねこうさぎさん

中を見ると

20160928_114300686_iOS.jpg

韓国の海苔ふりかけにコチジャン
靴下
お手紙

あ!
ねこうさぎさんの行かれた韓国記事に書いてあった海苔ふりかけ
すごくおいしいって書いてあったから
私も食べてみたいなってコメントしたんです
そしたら、わざわざ送ってくださった

そしてえみりぃへのお祝いメッセージも添えて

ねこうさぎさんは最近、仕事上の資格を取られるため猛勉強されていた方
その上に韓国語の勉強もして
実際韓国に行かれて会話の実地踏査
すごいなあって思います

昔、勤務校の校長先生に
女性は40歳を過ぎると新しいことに挑戦しなくなり
守りの姿勢に入ってしまう
40歳を過ぎて新しいことに挑戦する女性は素敵です
と言われたことがあったけど
ねこうさぎさんピッタリです

美味しい韓国海苔ふりかけいただくのが楽しみですよ~

あれ!?
この子まりりん?

20160927_033844505_iOSまり

じゃないんです
よく似てると思いませんか

まりちゃんです
名前も似てますよね

花のんのシャーリングワンピをオーダーいただいて
着画写真送ってくださいました
11歳ですって
若いですよね

可愛い着画ありがとうございました

9月カートのお仕立ては第2クールまで発送が終わりました
今第3クールのワンちゃんのお仕立てに入っています
すでに着画写真もいただいているワンちゃんもいます
到着後のみなさんの着画写真楽しみに待っていま~す


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。