catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今までの花のんのショップタグは
2輪の花をモチーフにした切手大のタグと
名言を合わせて載せた横長のタグの2種類でした

どちらも我が家でデザインしプリントしています

このタグ
シャツやパーカーなどの活動的な服ならピッタリなのですが
ワンピースのような可愛いデザインのものには
雰囲気的に合わないと判断しつけないときもありました

そこで今回、ピスネームをデザインし外注しました
それがこちら

20160922_153601983_iOS.jpg

なかなかいいかも

そのピスネームをつけて縫製したオータムチェック

リオンちゃんとぷぷちゃんから早速着画届きました

ぷぷちゃんは
パピーさんのころから何度もお作りしていますが
だんだん成長する様子が分かってうちの子みたいにかわいいです

IMG_0832pupu.jpg


今まではアクティブなデザインのオーダーが多かったのですが
こういう少女チックなデザインも似合うようになったのだなあと思うと
感慨深いです

IMG_0834pupu.jpg


こちらは花のん初めましてのリオンちゃんです

image2rion2.jpg


今まで赤は敬遠していたそうですが
今回お友達とお揃いでオーダーいただきました
トップスのリボンもコーデしてくださって嬉しいです

image1rion.jpg

インスタでは拝見していたのですが
動かない
カメラ目線ができる
というモデルさんにぴったり


えみりぃのサンプル写真を撮るのにいつも苦労しているmaririnhahaにとっては
うらやましい限りです




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。