20140924210156d06[1] taitoru A
思い出した?
20160927_230858495_iOS_20161001225030bb1.jpg

ソファーの肘掛に寝そべる1ワン

20160927_230915125_iOS_20161001225030717.jpg

まりりん1ワンのときは
ソファーの肘掛に寝そべって
リビングドアが開いていると
廊下の先にある玄関をのぞいてmaririn父が帰ってくるのを待っていたまりりん

えみりぃが来て肘掛に乗ることもなくなり
maririn父がリタイヤして
帰りを待つこともなくなったまりりん

久しぶりなのでびっくりしました
でも理由あったんです

20161001_003140925_iOS.jpg


こちらは花のんメイトさんのななちゃん

ななちゃんママさん
プリーツスカートが女子学生みたいで可愛いと気に入ってくださってのオーダーです

なな ラグランT③

元気なななちゃんがボール遊びにも邪魔にならず着ていますよと
嬉しいメッセージくださいました

こちらは凛君

catsりん


まだまだ若いので
愛らしい感じでモイフーディパーカーを着こなしてくれています
ライトグリーのボーダーよく似合っていますよ



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/10/02 00:02 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad