catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

仕立て終わったものを発送するために向かった郵便局
赤いのぼりがいっぱい

よく見ると年賀状のお知らせ
もうですか!?

20161004_010454315_iOS.jpg

昨日は夏日の大阪
半袖で出かけました
半袖と年賀状・・・・・・
なんだかミスマッチです

でももう間もなく、1年終わっちゃうのですね
う~ん、早い!

ちなみにmaririnhaha
初めてのアルバイトが高校1年のときの暮で
上野にある下谷郵便局の年賀状を郵便番号別に仕分ける作業

確か時給がすご~く安くて
忙しくて目も回るぐらいだったのに
25日から31日まで7日間一生懸命働いてやっと6000円いただいた思い出が
前から欲しかった白いフィギュアスケートの靴と
母のプレゼント用の手袋買ったら何も残らなかったです


こちらは、アメリカンラグランをオーダーいただいたジュリアン君

IMG_4549ジュリアン1

男の子ですが、可愛い顔立ちのジュリアン君

ジュリママさんがネイビーが大好きな色だけでなく
バックプリントの「かのん」を気に入ってくださってのオーダー
「かのん」と一緒にジュリアン君も
元気にお散歩に出かける様子を想像するとうれしくなります


IMG_4522ジュリアン2
立ち襟もかっこよく

ジュリママさんは
どんな点がオーダーの決め手になったのか必ず教えてくださるだけでなく
温かいメッセージをいつも添えてくださいます
貴重なご意見やお気遣いの言葉が
新たな励みになるんですよ

リピしていただくだけでもありがたいのに
感謝の気持ちでいっぱいです



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。