20140924210156d06[1] taitoru A
ちょっと焦ってます
先月15日にオーダーいただいた花のん
来週末でひと月経過となります

昨日現在で、オーダー総数の5分の4は終わったのですが
来週はドッグウエア認定講師講座もあり
その準備もしなくてはならず、少々焦っています

今回は全てのデザインで襟とか袖、フード
スカートやパンツなどなんらかのものが付いており
細かい作業が必要で時間がかかります
その上、出勤もあってミシンに迎える時間が少ないのです

P1020035 A

毎日、午前様で頑張っているのですが
今までなら3週間以内に発送が終わっていたのに
まだお届けできない方がいらっしゃいます
ごめんなさい
もう少しお待ちくださいね



納期1カ月を達成するために
来週までブログ更新が不定期になったり
訪問のみでコメントを残せなかったりすることも
多いかと思います

P1020015A


私の方にコメントを寄せていただきながら
皆様にコメントを残せないのはとても心苦しいので
発送が全て終わるまで
拍手コメもクローズしたいと思います


こちらのかわいいワンちゃんはみるくちゃん

IMG_20161003_193302みるく2A

ルームウエアの手触りがよく
着させるとまるでベビー服みたいですと
言って頂きました

みるくちゃんの坐り方可愛い
くりくりな可愛い瞳と合わせて
本当の赤ちゃんがお座りしているみたいなんです


IMG_20161006_165719みるく(佐藤さん)

こちらはオータムチェックのレッド
みるくママさんがおっしゃるように
AKBみたいで、かわいい
秋のお出かけに役立てていただければ嬉しいです




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/10/07 00:01 ] | ハンドメイド服 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad