20140924210156d06[1] taitoru A
高橋真梨子 infini コンサート
花のんのお仕立てがまだ終わっていないのが気がかりではあったのですが
春にチケットピアの抽選で予約が取れていて
すでにチケットも購入済みだったので行ってきました

高橋真梨子 infini コンサート

20161008_122108412_iOS.jpg

このコンサートに行くために
前夜は2時まで、当日も出かける直前まで作業をし
眠い目をこすりつつ夕方出かけました
父さんには
コンサート中居眠りしたらあかんでとくぎを刺されながら

でもそんな居眠りなんて心配は全くいらなかったんです
高橋真梨子さん、上手い!
年を感じさせない声量
67歳だそうです

ユーミンのコンサートを一昨年聴いたフェスティバルホールが会場

catskonnsa-to

あの時は、ユーミンもやっぱり年だなあ
声が全然出なくなってるとがっかりしたのですが
高橋真梨子さん、違いました
素敵です

死ぬまで現役
ステージ上で死ねたら本望とおっしゃるのは嘘でないと
引き込まれるコンサートでした

そして、高橋さんの歌を聴きに来るというのはそれ相応の年代層
お客様に合わせた曲構成で
心の中で一緒に口ずさむこともでき
あっという間の2時間でした

この次は、ドリカムかミスチルを聴きに行きたいと思っているのですが
抽選倍率高そうだなあ・・・・・



花のんメイトさんのご紹介です

初めましてのアンジーちゃん

IMG_20161009_111621アンジー


バーバリー風のオータムチェックワンピをかわいく着こなしてくれています
アンジーママさんもとても気に入ってくださって
「着た時の方が、かわいさのわかるワンピースで
裾と袖のフリルの感じがちょうどよく、何ともいえないかわいさです。」
と言っていただき
ご家族の方にもほめられたこと教えてくださいました

IMG_20161009_110800アンジー2

アイアムシリーズのスカート付タンクもオーダーいただきましたが
オータムワンピがお嬢さん風なら
こちらは活動的な女の子という感じで
アンジーママさんがおっしゃっていましたが
違った印象で着こなせるという嬉しい発見ができたとか

初モデルさんという事ですが
カメラ目線もバッチリで可愛い写真ありがとうございました



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/10/09 20:34 ] | ☆外出 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad