catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

花のんの発送が終わったので
朝ん歩もどことなくのんびり

発送が終わっていないうちは
匂い嗅ぎが好きなまりりんをぐいぐい引っ張って
早く歩かせようとしていました
昨日、一昨日はまりりんのペースに合わせてのんびり

20161015_005207702_iOS.jpg


シーサイド公園から大阪湾を見ると・・・・・
この建物なんだと思いますか


20161015_005330997_iOS.jpg


USJではありませんよ
あ、我が家からUSJ近いんです

世界的アーティスト・フンデルトヴァッサーの建築によるごみ処理場
1409億円をかけています
大阪市が五輪誘致を目指していた時
周辺地域の観光名所になると建設したようです


大阪五輪はなかったけど
2001年の感性から15万人以上が訪れる観光スポットで
その5分の1以上が台湾や香港などの外国人だそうです


こちらの着画はクオン君

IMG_1964クオン

くりくりな瞳が印象的でかわいいですが男の子です

「かのん」キャラのラグランT、ネイビーカラー
引き締まった感じです

モイフーディパーカーは赤をオーダーいただきました
男の子でも赤、かわいいですよね

IMG_1971クオン2

お出かけに愛用していただけるとうれしいです




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。