catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

本日、午後から明日のカート再販商品をプレビューできます
ご訪問をお待ちしています → 花のん

ドッグウエアー認定講師講座の提出課題も終わっていないけど
今しか行けないと
りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました

駐車場で前の車を見ると
7777、8888、9999

20161018_014302843_iOS.jpg

こんな偶然もあるんですね

20161018_014734453_iOS.jpg

さすが平日の早い時間なのでガラガラです
お店の中にいるのは、ほとんどが中国語を話すゲスト

20161018_014818180_iOS.jpg

買いたかったものはワイドパンツとトップス

父さん女性のワイドパンツ嫌いなんですが
流行りに乗り遅れたくないmaririnhaha
説得してのお買い物

でもワイドパンツと言えば今風だけど
いわゆるキュロットスカートかも
maririnhahaが買ったのは短め丈の黒

これってmaririnhahaが小学生の頃
メガネをかけた年配の女性の先生が体育の時に履いてたような

あ、maririnhahaは教職に就いて一度も
こういう体育スタイルしたことありません
最初からジャージでしたよ

アウトレットの後、大塚屋(生地屋さん)とイオンに行きたかったので
まりえみはお留守番

もちろん外出する前にお散歩でストレス発散させてなのですが
その時にこんな鳩が

20161017_234148506_iOS.jpg

大勢の鳩は群れているのですが
この珍しい白ぶちの鳩を気遣ってか、仲の良いつがいなのか

20161017_234153710_iOS.jpg

えみりぃがいつものごとく鳩をねらってダッシュした後も
2羽そろって欄干に

20161017_234158180_iOS.jpg


鳩もお気に入りってあるのかな

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。