catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

本日再販カートオープン & 可愛い着画

本日20:00~  花のん 秋服の再販カートオープンいたします
ご訪問をお待ちしています

20160827_080755615_iOS AAB


こちらはリオンちゃんと
お友達のみるくちゃん、もかちゃんの仲良しお友達だそうです

rion3.jpg


リオンちゃんのBDお祝い旅行に行かれるのに
そろってのオーダーをいただきました

rion1.jpg


3ワンお揃いでポージングもばっちり

rion2.jpg

みなさんに可愛いとほめていただきましたよと
リオンママさんから嬉しいお便りをいただきました
ありがとうございます
作り手として、この上ない幸せです
そして可愛い着画、ありがとうございました



20161012_135811128_iOS.jpg

花のんでお作りしているものの中でちょっと着丈が長い?

Mダックスさんのモカちゃんのパーカーだからです

モカちゃんママさんスカートをつけてほしいというお望みだったので
モイフーディパーカーにプリーツスカートお付けしました

20161019_060808000_iOS.jpg
お嬢さんも可愛いと気に入ってくださったとか

モカちゃんのママさんとは実は古~くからのブログ交流です
maririnhahaがブログを始めた8年半前にお友達になっていただいた方
モカちゃんとも8年以上のお付き合いという事になります

私の愚痴を聞いてもらったり
お嬢さんの将来の夢記事読ませていただいたりと
お互いの家族の歩みが8年半の中にぎっしり
心温まる交流をさせていただいて感謝感謝です
モカちゃんママさんありがとうございます

拍手コメあいていますが
花のんの事で何かご連絡があるときのためにあけてあります
コメントスルーしてください
私も本日は、勤務が過密なのでコメできないと思いますから・・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2878-4b50cab5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん