catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

花のんのカートを開く前の水曜日
映画「ハドソン川の奇跡」を観てきました

内容については、これからの方もあるでしょうから詳しく書けませんが
実際にあった出来事なので興味津々でした

大勢の人の命を救った英雄機長と呼ばれるか
判断ミスで乗客の命を危険にさらし、莫大な損害を引き起こした加害者となるか
紙一重

この映画を観て
maririn父、ますます飛行機に乗るのは怖くなってしまったらしいです

映画を観た後
TVで紹介していたソフトクリームを食べに

20161019_044251386_iOS.jpg

ラング・ドゥ・シャ(猫の舌)と呼ばれるクッキー生地をコーンに使った
プレミアムクリームソフト
確かに生クリームたっぷりの甘さ控えめ濃厚ソフトもコーンもおいしい
でも、観光地値段よりも高い500円

TVで紹介されていたので大人気かと思ったのですが
食べていたのはmaririnhahaたちだけ
これにアイスコーヒーをつけたら900円弱
お財布に優しくないですね

父さんがスポンサーだからいただきましたが
maririnhahaのお財布から出すなら食べないかも


こちらはラング・ドゥ・シャではなく 可愛いラング・ドゥ・シアン(犬の舌)をもつワンちゃん
のんちゃんです


20161021_131017207_iOSのん1



20161021_131445124_iOS.jpg
以前オーダーいただいた服と今回のオータムチェックワンピ
ブラウン系のシックな装いがよく似合うのんちゃんです

レッドのオータムチェックワンピを着てくれているのはルルちゃん

1476923177882ruru1.jpg

鮮やかなレッドチェックがよく似合ってかわいいです


1476923211000ruru②るる

お出かけに活躍ですと言っていただき
嬉しいです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。