catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

吠える時犬歯見えますか

以前、関西オフ会に参加してくださった よたろうママさんが
えみりぃは吠えても、声がうるさくないから大丈夫とおっしゃってくださいました

何かに夢中になって吠えることが多いえみりぃだけど
確かに声がうるさくないんです

反対にあまり吠えることがないまりりんだけどけど
ひとたび吠えるとうるさい

声の質がまりりんはアン、アンと言う甲高い声で
えみりぃはまろやかな声
どこが違うんだろうと思っていたら父さんが

えみりぃは吠える時は犬歯が見えないんやで
まりりんはしっかり見えとるやろ
えみりぃは口を閉じて吠えるから声がまろやかでうるさくないんや

なるほど、ボール投げ遊びに夢中になって
早く投げてと吠えてるときの写真撮ってみました
吠えているので顔が動き、ちょっとぶれていますがよくわかりますよ
2ワンの違い

20161023_062752449_iOS.jpg

20161023_062754142_iOS.jpg


20161023_062755807_iOS.jpg


20161023_062757740_iOS.jpg

吠えるたびに下の犬歯が見えるまりりん
かたや吠えても全く歯が見えないえみりぃ

みなさんのうちのワンちゃんはどっちですか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2884-e300293d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん