catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ハンドクリームと肉球クリーム

20161022_021209801_iOS.jpg

心優しいお友達がくれた週末のレモネード
ハンドクリームです

理科支援の仕事は
薬品や器具をたくさん使うので
水に手をぬらす機会がいっぱい
夏場はいいのですが、秋になると潤いが無くなる・・・・


iphoneの指先認証も手荒れで使えなくなってしまいます
ソーイングもしかり
布地を扱っていると手の脂分がなくなる
その手で(指で)布地を触ると織り糸を引っ掛けてしまいます

ミシンのそばにハンドクリームを置いて度々指先に塗りながらのソーイングです

お友達は、自分がつかってうれしいものなら
きっとmaririnhahaも必要だろうからとくださったんです
ありがたい心遣い
しばらくこのハンドクリームで指先のあれを防げそうです

20161018_224155185_iOS.jpg


お散歩に出ると

20161017_234718512_iOS.jpg

颯爽と歩くえみりぃ
肉球クリーム必要です

一方まりりんは

20161017_234708638_iOS.jpg



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2885-d01391cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん