20140924210156d06[1] taitoru A
現行犯でした
疑惑で落し主はえみりぃと決めつけてはいけないと昨日記事にしました

最近は排泄でほとんど失敗の無くなったえみりぃです

昨日の朝、まだ暗いうちに寝室からリビングトイレに向かい
排便をしたまりりん
その片づけをして戻ろうとすると客間をうろうろしているので

おしっこ?
シーシー、ワンツーワンツー

声をかけるとリビングに向かいました
そのままトイレトレーの方に行くのかと思ったら
途中のリビングでストップ
しゃがんでそのまま排尿

わ~
現行犯
P1020002A.jpg


やっぱりたまに落とし物があったのはえみりぃでなくまりりんだったの?

まりりんのぱくり疑惑はないと思うけど
落とし物疑惑は黒でした

P1020009A.jpg

まりりん、若年性ボケなんちゃうの


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/10/29 00:01 ] |  その他 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad