catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

以前ショップキャラクターの「かのん」を小さくして
いろいろなところにワンポイントでつけたらかわいいのでは
というご意見いただきました

そこで次回カートの冬服のタグにいれてみました

20161031_082407909_iOS tagu1

名言シリーズにつける大判のタグに「かのん」を
名言はヘンリーフォードです
生地は選んであるのでできたらご紹介します

こちらは今までの小さなタグ
花のイラストをちょっとリニューアルです

20161031_082407909_iOStagu2.jpg

フェミニン系の服につけるピスネームは今までと同じ

20160922_153601983_iOS_20161031185320cf2.jpg

それぞれのタグをつけるデザインは頭の中にできていて
生地を順番に水通ししています
再販のお仕立ても間もなく終わるので
終わり次第取り掛かろうと思っています

どんなふうに出来上がるか考えるとわくわくします

初めましての花のんメイトさん
ぷりんちゃんとあらし君の仲良し姉弟

IMG_20161030_091643 nodasan

お揃いでアメリカンラグランTとオータムチェックをオーダーいただきました
こうやって2ワンそろってカメラ目線が取れる
わが家から見るとうらやましいです

(えみりぃ、おやつほしさにいつも前しか向いてくれないので)


「可愛いと家族にも好評ですよ」と嬉しいコメントをいただいています
「長く着せたいで大切にします」とのお言葉で疲れが吹き飛ぶ気がしました
ありがとうございます


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。